Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

2017カレンダー2/4 ポートレイト編Ⅱ

ポートレイト編 1~6月からの続きです。

 

領地戦で砦に火炎打ち込まれて 一面 火の海になってます (*≧д≦)
キャラも燃えるけど、炎の直接ダメージはナイからヘーキで戦い続行ww

 
 

ギルメンの帆船でクジラ取りに行くところ。
無事にクジラの捕獲には成功したんだけど、
このあと船から落ちて置き去りにされて・・・ (ノω=;)。。。 
 

 

黒い砂漠では、レベルやHP以上に「知識」の獲得が重要です。
本棚一杯並べて「勉強して、知識獲得するゾーッ」 て意気込んでも、
知識ひとつ獲得するのに所要時間が 1時間という・・・使えない仕様です。
 
 

アルティノの雑貨屋。 
屋外に雑然と品物が積み上げられたりしてます。
( 新品は見当たりません w)
「鏡よ、鏡・・・」 て、尋ねてるとかいないとか δ(⌒~⌒ι) 
 
 

セレンディア中央部だと思うけど、場所忘れました ><
厩舎に入れられる馬は数が制限されてる(3頭~MAX20頭)から、
5~6か所の厩舎に分散してます。
だから育成や交配で必要になったら、走って取りに行く・・・ (´・ω・`) 
 
 

ハイデルの人様の家で休んでるところ。以前のブログで掲載したSSだけど、

お気に入りなので、カレンダーに採用しましたw
ちょい、アレンジしてる。
 
 
ランドスケープ編1~6月に続く