Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

2017カレンダー3/4 ランドスケープ編Ⅰ

2017カレンダー、ランドスケープ編です。

1~6月、7~12月に分けて掲載します。
 
 

古代の石室 一番奥まで行くと、エダンとオーウェンNPC)にそそのかされて、

このオブジェに触れた途端 異変が・・・ (゚Д゚;)
大げさな事態にはならないんだけど、わりと初期の びっくりさせられるシーンです。
 
 

テルミアンの崖付近から大洋を望むシーン。
島の一つ一つにちゃんと名前がついてて、行くと知識が得られて、
貿易ルートもつなげられます。
・・・ていうか、有人の島まで貿易ルートつなぐのに、
NPCもいな島いっぱいつながなくちゃいけないてのは、なかなかツライです (xx) 
 
 

アルティノの倉庫番、デウェのすぐそばにあるテーブルには、
砂漠の重要知識が書かれたメモが・・・Oo;
20問くらいあるクイズに答えないと、知識 得られないんだけど、
ここまでのプレー全部覚えてるくらいの記憶力なければ、まず無理 (*´Д`*)
 
 

カルフェオンの市場には、いろんなもの売ってる店がたくさん並んでますw
売り子が呼び込みしてたり、住人が値段交渉してたりで、
スゴイ活気・・・ていうか、ほとんど 「喧騒」 て言えるくらい騒々しいww
もちろん、まっすぐ歩けません ( ̄へ ̄) 
 
 

ここから飛び降りれば一人前の漢(おとこ)として認められるとか・・・Oo
一体、いつの時代の風習ですか (((((゜゜;) 
結局この人は、永久に飛び込まないで こんなスレスレなこと し続けてます (xx) 
 
 

フローリン村の民家。
すぐ近くのカプラス洞窟で襲われて 致命傷負ったオーウェンが担ぎ込まれます。
事態は深刻なんだけど、この家はとても内装がキレイだから、
私のお気に入りです (不謹慎w )

 
7~12月編につづく