Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

2017カレンダー4/4 ランドスケープ編Ⅱ

2017カレンダー 最後の分w

 

オマル溶岩洞窟のボスです。
手前に写ってるむやみに軽装備なキャラはギルメンですけど、
よく死なないナー ていつも不思議 Oo
私はよく遠隔攻撃のタゲになって、カンタンに死にます (;_;)
 
 

屋根の上に落ちちゃった凧とか、逃げた〇◯捕まえてきて、
ていうクたぐいのクエは結構たくさんあって、このネコもそれ。
背景の海岸とマッチしてたから、SSパチリw
 
 

廃プレーヤの必須アイテム=家に飾るとバフの付く絵ディアス農場のこの画家が描いてるポイです。婦人の子供(キャンバスの陰)は、ずーっと「帰ろうよぅ、城にも宮廷画家いるじゃないか~」とゴネてるんだけど、てことは、このご婦人、貴族サマ!?(((((゜゜;)
ほかにも、ヘンな彫刻あつめてる農主とか、ローカルで小さな拠点の割に、ネタが多い場所です。
 
 

タリフ村から、放浪盗賊の跋扈する丘の方角を望遠設定で撮りました。
飛んでる鳥は最初 トンビかと思ったけど、翼の形からすると猛禽類ではなさそう・・・
カラスとかかしら。 (=_=?)
 
 

やたらと高い塔や断崖絶壁はいくつもありますけど、
魔女の塔はわりと初期にクエでおとずれるので、多くの人が登ったはずw
でもここは、途切れてる足場からジャンプしたり、塔の外側から梯子登ったり、
障害物レースみたいなことしないと てっぺんにたどり着けないという・・・  (;^ω^A
 
 

ハイデルの南側の広場はいま、クリスマスツリーがおかれ、電飾が飾られて、
季節感イッパイの雰囲気になってますw
夕暮れの時間帯、ちょっと雪が舞い始めたりすると、気分はもう北欧ですね♪
 
 
今回のカレンダーはいかがでででしでしたでしょか。 (慣れない言い回しでドモる w)
来年も良い年でありますように♪