Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

2017カレンダー1/4 ポートレイト編Ⅰ

恒例のゲームカレンダー、2017年版は黒い砂漠でつくりました。

どうしても絞り込めなくて、
 
キャラ中心のポートレイト編
景色中心のランドスケープ
 
ふたつ作っちゃいましたw
 
例によって、掲載枚数制限あるから1~6月、7~12月に分けての掲載です。
 
 

ベリヤ村からクロン城を望んでます。
ポジション的には、お約束の 屋根の上w
 
 

フローリン村からオルビア村に向かう、たぶん フローリン関所付近。
まだ6世代の馬に乗ってスプリントとかしてました ( ̄ー ̄;) 

 
 

ベリア村の屋根の上が続きます ww
キャラメイクに苦心して、ようやく顔つきが落ち着いてきたころのスナップです。
 
 

黒い砂漠の馬は、なんと二人乗りができるという・・・Oo;
メインとサブの二人を乗せてハスラ崖あたりを疾走してます。
 
 
 

海岸の崖付近で、採掘してます。
何を作るにも必要なブラックストーンや整えられた石のために、
地味に素石あつめなきゃです・・・(xx) 
 


ベリア村の酒場。
前に掲載したストーリもののブログ用に撮ったうちの1枚

 
 
7~12月につづく