Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

荷物運び

黒い砂漠は、ほぼ何をやっても経験値につながるのですが

 
貿易品担いで遠い場所まで歩くと、
移動距離に応じてスタミナがレベルアップして、
バッグ(インベントリ)の許容重量が増えます。
 
マスの数だけじゃなくて、重さまで影響するてのが、
例によって 無駄にリアルなとこw
 
せっかくのドロ品、重くて拾えなかった・・・ (*≧д≦) なんてことにならないように、
しっかりスタミナもレベルアップしときましょ♪
 


貿易品 担ぐと
走れなくなるから、
こんな格好でゆっくり歩行します・・・。
 
遠方まで行こうとすると、
途中、山賊や強奪PKに会う危険があるから、
安全な町中を周回して距離稼ぎます

1-10で数時間、10~20で1日、20~30で数日・・・MAX Lv50
っていう
長い道のり (xx) 

町の中なら 襲われないけど、
障害物 多いから すんなり歩けません ・・・


ぶつかりまくりです  ><
かと思ったら


馬車に轢かれそうになったり
いや、これ、もう次の瞬間  轢かれてるでショ、セッタイ (-"- )  
 


ウマに頭上スルーされたりで、
散々です ・・・

そんな思いをしながら、

 
スタミナ レベ上げのための荷物運搬は つづくのでした (ノω=;)。。。 
 
まだLv30 (MAX 50) ・・・(´∩`。)