Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

3D画像作ってみた♪

PmangのSS掲示板に3D画像作ってUPしてる人がいたので、

私も作ってみましたw
(Special Thanks for FRISKneoさん)
 
◆サレロンの空中庭園


3D対象で真っ先に思い付いたのが、このきれいな庭園w
数珠つながりの円形庭園もそうだけど、
立体になると 遠景の奥行きが素晴らしいです ( ̄ー* ̄)b
 
画像の見方ですけど・・・くわしくは ググってください (;^ω^A 
立体画像を見るには交差法と平行法があります。
 交差法・・・目をより目にして、右目→左画像 左目→右画像 と交差させて見ます
 平行法・・・遠ぉ~~くを見るようなかんじで 右→右 左→左 をそれぞれ見ます
私は平行法が得意じゃないけど、人によるそうなので、
どっちの方法でも見られるようにしときましたw
 
慣れてない人は、小さな画像のまま、
すこし離れたところから見ると成功しやすいです

 


ちなみに、この撮影のために はじめてサレロンをソロで攻略w

しかも鍵が出て、最終ステージまで行ったという・・・(o^-')b
 
◆爆炎連峰

サレロンとは真逆の おぞましい光景だけど、
空一面に舞い上がる噴煙にあたってる光に
とても深淵なモノを感じます。
 
世界の破滅? 世界の創造? 
 
・・・ 見ようによっては神々しい光景じゃないでしょうか (vv )
 
◆ムフラック・ゴールドラベル


なんの能力もOPもない、ただのファッション装備ですけど、
全身 金キラきん♪ なのと、 シッポ が生えてるとこが
きっと chiko さん好みだろうと思って 3D画像にしてみました。
 
───────────────────────────────────────
おまけw
 

 
サービス終了したゲーム(AL)
…しかも攻城戦に参加した人じゃないとわかんないネタでした
m(_ _)m
 
アーコンの目についてはこちらドゾ ^^; → https://noma-norlan.hatenablog.com/entry/2012/08/13/000100