Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

メッセージカード「携帯電話」編

Pmangに運営移行したあとも「TERA」のカテゴリーが残るかどうーか不安だけど

まぁ どんななってもブログは多分続けるだろー てことで (*´ω`*) 
 
懲りもせず 第四弾ですw
 

そりゃそーだよねー ´ω`
頭 地面に埋まっちゃってるし ・・・
 
 

そんなに急いでドコへ? (Oo;)
あー  PTメンバ待たせて お○イレか (;^ω^A 

 

 

 

いかにも その辺のポスターか何かに ありそうなポーズww
 
 

ワンセグで電波状態悪いと こんな画像になりますね  (′A`) 
SSは 加工したんじゃなくて リパの普通のスキルエフェクトです 
 
 

たかが電波・・・けど 圏外だとなんにもできなくて
この世の終わりみたいなっちゃいます ・・・ あぁぁぁぁ (TдT) 
 
あとから気が付いたんだけど 今回は全SS キャラが違うw
1枚目 ランサ
2枚目 ウォリア
3枚目 プリ
4枚目 リパ
5枚目 ソサラ