Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

EoSカレンダー 1月~6月【エコーオブソウル】

EoSのSSで作った2016年カレンダーです。

えーと ・・・もともとTERA版だけのつもりだったんだけど、
かなり確信犯的な無茶ぶりされたので、EoS版作りましたw
 
素材SSが全然たりなかったから、
無断でフレの皆さんのブログから拝借しました  m(_ _)m
各SSの隅に撮影者の お名前記載してます。
 
同時UP枚数制限の都合で、1-6月、7-12月に分けてます。
 


正月らしいSSはあんまりみあたらなかったので ><
冬を感じさせる色合いで選びました。
 


EoSの世界は比較的カラっとしてて、あんまり湿度高くありません。
そのぶん、空気を感じさせるSSが少な目ですね。



iikeさんのSSは、いいな♪ って思っても、
キャラ名とかゲージとかダイヤログが出てるものが多かったから、
・・・これはかなり手を入れてそれらを消しました (;^ω^A 
 
 


皆んな1枚は撮ってるネコww
 
ベルさんの白ネコがいい感じだったから、
ほぼ、ネコで選んだSSですw
 
 


5月ぽい緑のSSは自分のも含めてけっこう一杯あったから
一番選ぶのに苦労しました・・・
まぁ 普通のフイールド撮れば、森か草原なんだから、あるいみ当然かもです ´ω`
 
 


一枚くらい あたしのキャラ出しとこ♪ 程度の選択基準wwwwww