Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

EoSカレンダー 7月~12月【エコーオブソウル】

https://noma-norlan.hatenablog.com/entry/2016/01/03/132600

からの続き、7~12月です。
 

この1枚は全く迷いませんでしたw
水の透明感損なわない程度に、すこし青みを強調しました (*^^*) 
 
 

SSとして完成度高いなと思って選んだんだけど、
実は何月に充てるかで けっこー迷っちゃった1枚。
あんまり8月と結びつきませんけど、ご容赦 ^^;
 
 


9月の「月」てことで、
これも迷わなかった1枚。
月もキャラも欠けないように他と縦横比そろえるのが難しかったから
ちょっと無理な加工してます。
縦横マチマチなSS使うと こーゆー問題 起きる (´ー`A;) 




秋の紅葉ってことで、これを選びました。
単体としては上下・左右のバランスが良いSSだったんですけど、
日付文字入れたら、ちょっとキャラが圧迫されちゃいました ><
 

 


背後の樹木は葉が枯れ落ちたように見えるけど、
実はいっぱい葉が残ってます。
一本一本が針みたいなとがった形状で、ちょっと不思議な樹木です。
もっと目立つように、コントラストいじりたかったんだけど、
キャラがホワイトアウトしちゃうので、控えめにしました。
 
 
 


TERA版カレンダーでは
12月=シャンドラの女王だったんで、
EoS版にも強烈な個性持ってこようw  てことで、chokoさんキャラを採用www 
 
圧倒的な存在感で 1年を締めくくっていただきます ( ̄ー ̄)b