Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

TERAの注意事項

懐かしいSSなんかも 混ぜて、
ひさしぶりに注意事項の看板 作ってみました。

・・・タイトルが 「ひっかけ」 になってたかもです (;^ω^A 

黎明の島の倉庫前
いつだったかのイベントで アイテム配られたとき
みんなで 開けまくってました。


アメナクアトラに上ルートで行くとき通る橋。
下から行けば梯子登るだけで済むんだけど、
クエがあって 最初はどうしても上ルートになります ^^;
 
 

この意味不明なオブジェは、結構あちこちにあります。
(トラリオンとかアジス研究所にはもっと大きいのがアル)
これはカンストリア出てすぐ右側のテントみたいなとこ。
 

暗黒の支配者・・・ボス級MOBです。 もう知らない人の方が多いかも (^^;) 
リパちゃんは 出現したことも知らずに鼻歌なんか 歌って・・・ (゚Д゚;)
 
 

ギルリアンの森(ソロ)。
ここにも大魚 泳いでました♪


パっと見でこれが何か分かる人は TERA通かもww
邪教徒の神殿 B1のオバケを倒したとこです。
 

アルゴネア・カルゴネアにいる、浮遊MOB
ちょっかい出すと攻撃してきますw
むちゃくちゃ弱くて 通常攻撃 1発で死んじゃうから、
死なない程度に攻撃するのがとっても難しいww
 
 

リカノール平野のサークル階段。
私はサークル階段が苦手です (*´Д`*)
この リカノール平野のは 個人的に最高難易度で、
妖氷の岬 のながぁいやつよりも成功率低いです・・・ il||li _| ̄|○ il||l 
 

こんなとこでボール落としたら、もう拾えませんね (*≧д≦)
 
 
領域外に落ちるとどこもこんな感じだけど、
このSSは、ヴェリカ前の海です…海底歩けるからどんどん沖に行くと、
あるところで落ちる (++;)