Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

メッセージカード「注意書き」編

調子に乗って 第三弾w

ときどき見かけるような注意書きを作ってみました。

 

フレイア・ローヘンさん またまた登場w

危機的な状況伝えてる場面なのに、

よゆーのくわえパイプ・・・ ちょっと問題ありそうです (=_=;)



ウェストニア領>狂帝の高地 にいる小型MOBの子たちです。

なんとなく 仲良くキャッキャしてるとこに見えたりしてww



ペガサス降りたとことか、ポタ移動したときの出現場所にとどまってると

こんななることありますね (σ´∀`)σ



ロスアカディア領>神々の金床 のマグマに降りたところです (ノ゚Д゚)

熱湯レベルじゃありませんね・・・ (*´Д`*)



確かに女子好みなブランドだけど、  これは完全に「黒」ですね~ ( ̄ー* ̄)b

 

そういえば

ソウルで街歩いてたら「本物のニセモノあるよ」て

日本語で声かけられたことあります (;^ω^A



あぁぁ ><

エルリオンさまは英雄だと信じてたのに

こんな怪しいこともしてたんですね・・・・・ (ノω=;)。。。