Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

メッセージカード 「交通」編

このパターン

いろいろできそうだから

しばらく遊んでみることにしましたw



せっかく回復の輪に入っても

プリがモンスターから敵視(赤い怒ったマーク)されてるから

むしろ攻撃飛んできて危険かも・・・・ (ノ゚Д゚)



自爆MOBはイタイです ><

輪の中にいると死んじゃうことも・・・  (*´Д`*)

 

私がよく使う路線では

「黄色い線」が ホントに黄色いことはあんまなくて

ちょうどこのSSみたいに オレンジ色に近いです (从)



関西では こーゆー言い方はしないそうですね (vv)

単に 「お気を付けください」 とからしいです。

 

代わりに、

ドアの戸袋とこに 「指詰め注意」 て書いてあるとか ないとかwww



ここまで露骨な危険物は 交通機関じゃなくても・・・ \ (^^;)



電車、飛行機、バス・・・どんな交通機関でも言いそうです。



(〃∇〃) キャー なんかハズカシイ



暗黒の領域が消滅して一斉に移動するときは

ホントに渋滞しますwww



この場所(連合指揮所)で

まわりのひとが みんな乗り物乗ったまま・・・てのは珍しいかもです。



「線路ないやん `ω´  」とかいう 突っ込みはナシでよろw



ネットで調べたら

    横幅+奥行き+高さ 3辺の合計が 115㎝ 以下

・・・てのが一般的な「手荷物」の上限らしいです。

 

この↑ 盾は まるっきりそのレベル超えてます (*´Д`*)

でもランサにとって 盾を手放すなんてことは

ありえない話ですよねー (*´ω`*)