Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

アルボレア飛行譚

先日のアプデで、

ついにアルボレア全土が馬飛行可能になりました (*^^*) 

 

高いところダイスキな私は

嬉々として飛び回る日々ですw

 

 

 

同じ場所でも、
地上を走っている時とは視界が違います。
 

 

 

サン・セカ(巨大な怪鳥)に肉薄w

 

危険なMOBがいる場所も、襲われなる心配なしに旅行できます。

ただ、連続飛行できる時間が短くて、

数十秒ごとにおりて休まなきゃ・・・てのがどうしてもネック  (=_=;)

 

最新ガチャで、馬の1.5倍くらい飛行時間長い竜がでてるけど

いまのところ回すかどうか悩みちゅです vv;

 

飛行時間が切れると、

こーゆー問題が起きる。。。

 

落ちた場所が 身動きできないスポットだと、

もっと悲惨なことが・・・ (;^ω^A 

 

飛んで移動できるてことは、

難関も飛び超えちゃえばイイわけで、

 

アメナクアトラのレーザービームなんかは、

サクっと 上飛んでオシマイw

 

 


むちゃくちゃ苦手だった サークル階段も、
ひとっ飛び~ぃ  (≧▽≦)ノ彡

 

 

 

と思いきや

思わぬ落とし穴ありました。

 

高さ制限 (゚Д゚;)

 

馬で飛べる高さが制限されてるという・・・ (´`;)

 

古代戦争の遺跡のピラミッド(ニューエレノン)は、

 

馬で飛べる高さより 頂上 高いから
まったく 嬉しくありません。

 

 

この ↑ 高さまでしか上昇できない


あと、

 

飛行馬で行けば

地上から苦労してよじ登ってた場所に

空からすーぃと降り立てるんだけど、

 

足場のねらい外したりすると

めちゃ悲惨です  (*≧д≦)


妖氷の岬 で、難破船のマストに降り立ってやろうと思ったら・・・

 


失敗(ノω=;)。。。   ↑

飛んでる状態で 馬を降りると、そこに降り立ちます 

でも、足場がちゃんと真下にないと ・・・(゚Д゚;)

 

でもまぁ、

こんな無茶さえしなければ、

空の旅はなかなか 快適ですw

(なんのフォローにもなってない ^^;)

 

 

このアルゴン・エネルギー装置の上にも 降り立てましたw

 

ん~ 結局私は、

高いところにのぼってるだけ・・・かも δ(⌒~⌒ι)