Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

天空の城

みなさんは もう  天空の城、行きました?

 

とりあえず 天空の城クエ受けると あとは何回でも行けるようになるから

ときどき遊び行ってますw

 


どことなく、サレロンの空中庭園を思わせる建築様式で

ギルドハウスもきっとこんな感じなんだろうな、と思います。




TERAはいままで  落下してどんなにHP減っても死なない仕様でしたけど

前回のアプデからは、死ぬようになったから、

予防ポーション飲んでない時、こーゆー 高いところのヘリに立つのは

用心です ( ̄ー* ̄)b

 

でも・・・

 

 

 

かならず

こーゆー子は いるもんで  (;^ω^A

 

 


(ノω=;)。。。    ご愁傷様・・・

 

 


と思ったら・・・・

 

 


下が海だったせいか、死にませんでした (´ー`A;)


ちなみに、いい気になって 2度目ジャンプしたら死んじゃいました ><

 

3-4回試したけど 死んだり 死ななかったりで、

ちょっと法則性が ワカリマセン・・・・