Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

赤もすなるアバタというものを青もしてみんとてすなり

ノエルアバタの紹介がトレンドみたいだから

私も上げてみようw

・・・てことで

じゃん!


「白のまんまがイイ」とか「いゃいゃピンクだ」て意見が
ギルチャでは飛び交ってたけど
私はガチャ回す前から 青に決めてたから
迷わず染色 ( ̄ー* ̄)b


背景(希望の村の南)、乗り物、キャラが
すんごい マッチして溶け合ってますwww


シオズ顔負けのツンデレ
 (;^ω^A 
ツンデレはリパ共通の特徴ですね (シオズもリパだw そーいえば)
 
ツンデレといえば
本人のブログに先越されちゃったけど
本家ツンデレ = 生(なま)チコさん
とうとう鯖内で遭ぉ遇ぅぅぅぅ!!


たまたま倉庫整理してたら 
なんか覚えのある名前が目の中に飛び込んできて・・・
 
ん、 あれ!?  あ”~~~~~~~!!
 
て感じ (≧▽≦)ノ彡

鯖移動してからも 会えるといいね (*´ω`*)