Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

TEARカレンダー2015(7-12月)

TEARカレンダー2015 1-6月 からの続きです


巨人の廃都です。
砂漠と廃墟がまじりあって、巨大なクジラも飛んでるという、不思議な場所です。
強い日差しが、7月ぽいかなと思って選びました。


蛇印の秘島の海岸・・・同じ場所が2回 (((((゜゜;) シマタ、いま気が付いたけど
カレンダ画像作り直すの大変だから、このままアプしちゃいます ^^;
マイキャラの水着姿初公開…てのもチラっと頭よぎったんだけど NPCのSSでいいやwww
 
 

ミステリウム研究所近くの ひっそりとした池(湖?)です。
ニシキゴイとトカゲがMIXしたみたいなMOBが なんか可愛いかもですw
同じタイプのMOBが 古代バラカ遺跡・太古の心臓 付近にうようよいるけど
あんまり沢山だと ちょっとキモいです ><


ハロウィン祭りのときに開くミニダンジョン。
ヴァンピールの圧縮版みたいなところだったと思います。
あれ、大砲の方だったな・・・ちょっと記憶があいまいです (;^ω^A 


カルゴネア領 北側の峰の上です。
巨大な構造物 「シャンドラ」、
黒い群生魚類のようなアルゴンエネルギー、
そのエネルギーを運ぶ怪鳥(羽6枚だから蟲だと思うんだけど ^^;)、が見えますw


希望の村から恐怖の迷宮へ行く途中のルートから外れた場所です(地名もなんもない)。TERAにはけっこう、クエにも何にもかかわらないのに、綺麗な場所とか、作りこまれた施設とかが沢山ありますねw これからの解放やイベントで使われる布石なのかもしれません ( ̄o ̄) 
 
そんな場所を探すのも楽しみの一つです。
 
そういえば、
ヴェリカの北西にも、かつて何の用もない船着き場と丘の上の砦があったけど、まさかそれがバラカニア領へつながる 天空の船着き場になるなんて・・・。 オドロキでしたw