Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

Icarus CBのレポ

クローズドβに早速潜入してきましたw

 


キャラメイクで設定できるパラメータはかなり多いです。


Blade&Soulと全く同じインタフェイスだけど微妙に選択肢が違います。
瞳孔まで形や色が選べるのに、なぜか髪型のバリエーションが少なくて…
1種族だけだから、そこでみんな似た感じになっちゃいそうです (=_=;)
# βだけかもしれないけど

 

 

 

 

最初は、投獄されてた自分のキャラの元にクロウがやってきて、
そこを脱出したあと、お姫様を救い出して・・・・という、インストラクション。

操作方法とかいろいろ覚えるための準備ですね ( ̄ー* ̄)b


合間のビデオがやたら長くて、ついスキップしたくなったけど、
あとで話がわかんなくなったらいけないので ガマンして見ました


…結局

見なくても関係なかった…   il||li _| ̄|○ il||l

 


まだインストラクション中なのに
いきなり空飛びますw


レベル上がった後、もっと色々できるようになるような気がするけど、
まぁ、このゲームのウリですからね (σ´∀`)σ
背中の甲板ぽいとこに乗れる、巨大な飛行魚の乗り物も何種類かありました。

 


地上に降りると、あとはフツーにクエこなしてのレベ上げです。


狩りは対象を選んでタゲる方式だけど、
射程内に入ると ある程度自動でターゲッティングします。


タゲってるMOBが赤い輪郭でハイライトされるのが、
臨場感そこねてて ザンネンです (*´Д`*)
オプションで何とかなるかもですけど・・・

 

 


ウマにも乗れるようになったし ♪

いよいよ ソロダンジョンぽいエリアに挑戦ですけど、
1日目はここでタイムアウト

 


この先にどんな
悲惨な 楽しい場面が待ち受けてるか・・・

ワクワク、ドキドキですwww