Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

TEARカレンダー2015(1-6月)

2週間くらいタイミングずれちゃったけど

今年もカレンダー作ってみました。


1月は、おめでたい≪金のなる木≫。
古代バラカ遺跡のごく一部に群生してる「トベラの木」です。
ちょっと古いタイプの永楽通宝みたいなお金で、アップで見ると「常平通寶」と書いてありますw
19世紀 朝鮮で実際に流通してたみたいです ( ̄ー ̄)b
 
 

バラカーレという温泉地帯。海辺にも温泉が湧いてるらしく、湯気ってます。
石灰の採れる鉱泉が内地に3か所ほどあるけど そっちは好戦的なMOBがウヨウヨで
たぶん ゆっくり浸かっていられませんww


アメナ・クアトラ北側の山脈。
雪解けも進んでもう春のきざし・・・って季節のイメージに
渓谷を覆うモヤがぴったりでした。


セレンの泉・・・アルボレアでも指折りの名勝地だと思ってます。
眺めてヨシ、泳いでヨシw 近くにはロックの槍やバルダー神殿などもあって・・・
( なんか旅行パンフの口上みたいになった >< )


「蛇印の秘島」の海岸(アルボレア祭りが行われるところ)から
水中をのぞくと、いろいろな魚が泳いでます (o^-')b
生命の泉とかに泳いでる怪魚と全然違って クマノミとか、かわいいですよね ww


もーんのすごく日常的な風景を入れたくて、選びました。
伐採者の村から久遠の盆地に向かう途中にある集落です。
TERAは、こういう洗濯物とか、放し飼いの小動物とか
人の生活を感じさせる ホッとする風景が多いところも好きです。
 
(7-12月は別記事でw)