Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

仲間と共同暮らしww

クエをやっていると、よく「旅のお人」って呼ばれたり、
「遠いところからよく来た」とか言われます(別に旅してるつもりはなくても  ^^;;;)


そもそもALの戦士たちはどこで寝泊りしてるのか、

どうやって暮らしてるのかは、けっこうナゾです。

 

トゥーランとラフレシアに旅館がありますけど、

それほど多くの戦士が宿泊できるとは思えませんww

 

それぞれ10~15人くらいでしょうか・・・泊まれるのは  (ハ;)


採取や料理スキルを駆使して自炊&野宿してる・・・って

考えるのが自然なんでしょうけど、
戦士たちだって、全員が全員「旅の勇者」じゃないと思います。

 

前にもブログで書きましたけど、このヘンはツッコミ所満載なんですよねw
‐いつどこで寝てるの?
‐お風呂はいるの?
‐美容院(床屋)行ってる?
‐何語しゃべってるの?
などなど ( ̄o ̄)b


一方で、カントラ大陸には、戦士じゃないけど明らかにおかしい住人がいます。

 

「旅人」のはずなのに家持ってる (゚Д゚;)

 

「巡礼者」だっていうのに、いつも同じところに居る ( ̄o ̄;;)


そのほかにも、村に居付いちゃってる冒険者とか、

なぜかフィールドにポツンと居る「闇の騎士」とか、

定住者なのかなんだか分からない人がいっぱい・・・ (=_=;)


このパターンから想像すると、戦士たちも案外、家を持っていたり、

ずっと同じところに住んでたりするのかもしれません。

 

ただ、日々、BG、CF、精霊界、HH・・・と前線への出動が多ければ
やっぱ実家ってワケには行かないでしょうから、
主にギルドやパーティの仲間と「共同暮らし」してる・・・てあたりが
現実的じゃないかな、と思います ( ̄ー* ̄)b