Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

AL国際版の近況

国際版はハンゲームじゃないから
ホントはここに掲載しちゃおかしいんでしょうけど・・・ まぁいいやw

日本版と違うところをまたご報告します

最初は

トゥーランww

塔がたちならぶ かなぁ~り近代的な街は まるでディズニーランドですw

レンガと赤茶けた石のつくりからうってかわって白が基調になってます。


街中に入ると こんなかんじ。


そして お約束w

建物に入ってみましたww


・・・でも ここまでが限界 ><

新しいトゥーランは かなり堅牢につくられてて
塔や建物には ほとんど入れません (*´Д`*)

次は

 

混沌の中心


おなじみの  「トンネルを抜けるとそこは・・・・」

なんてことは無くて (++;)
荒涼とした丘の上に なにやら建物が群立しててそこが 混沌の中心です。

あいにく種族戦がよくわからなくて MOBも誰もいないSSしか取れませんでした・・・


また 変わった街や光景があったら 報告しようと思いますw




そうそう、懐かしい
 子に会いましたw



ドラグーン (゚Д゚;) おぉぉぉ

100年後にいくぅ~ とか言ってたくせに

ちゃっかり アメリカ鯖 に居ましたwwwwwww

再会を祝して ツーショットw


モニカが無限の羽つけてるぽく見えますけど、

背後にいる、この子の持ち主のエレメさんの羽ですwwww

でわでわ ヽ(´∀`)ノ