Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

せいくらべ

樋口一葉たけくらべではありません ( ̄ー ̄)b
アークロード・キャラの背比べをしてみましたw


フィールドで条件(撮影距離・角度とか)そろえるのは難しいけど
キャラクタ選択画面なら同じwww ということで、


↓↓↓


クリックすると大きな画面(1200x480)になります。


女性キャラはほとんどが高いヒールを履いてますが、
そこは目をつぶって下さい・・・靴は脱がせられないし ><


一見して、SBの腰の高さが際立ってます。
股下がシオンの胸、エレメのおへそとほぼ同じ・・・むむむ (-"- )


サマナーは論外ですけど、人型で一番大きいのも、小さいのもシオン・・・やっぱりシオンには異形が多いです(*´Д`*)


バサカは人型キャラの中ではスレイヤの次の背丈です。
肩の位置はほんのわずかな差ですが、
ネコ背なのと「首」がないのが残念ですね。
もっとシャキっと立てば、
カッコ良くなるんじゃないかなぁ~・・・ちょっと惜しいですw


あと意外にアチャが背高いのに気がつきました。

ふだんは     みたいな、
しゃがれた(?)格好ばかりしてるので、
背高い印象なかったんですけどね~。


てなわけで、全職業が勢ぞろいした画像はかつて見たことないので、たぶんこれは<永久保存版>ってことでwww