Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

近況 12・07

1か月くらいブログがご無沙汰でしたけど、

ゲームは毎日プレーしてます δ(⌒~⌒ι) 
 
TERAは最近、アチャが強化されたり、
アルボレア全土が飛行可能になったりと
ネタには事欠かないんだけど
 
個人的に 満足できるネタに仕上がらなくて、
取材オンリの日々です (从;) 
 
あんまり 間(あいだ)空いてもなので、さっくり近況のご報告w
 


とりあえず、フリルブラウス(新作アバ)入手しました。
# ホントにしょぼネタ・・・ (´・ω・`)
 
臙脂色と、白黒のツートンがあって、
 

 
ちょいセレブなお嬢様風で、
わりとイイ感じです。
 
もうひとつアバ絡みで、
TERA-POINTで 永久アバがもらえるというイベントやってたので、
せっせと集めました。
 

 

このポイント、ゲームいっかい終了させて
またランチャから起動しないとカウントされないという・・・
 
メンドー ( ̄ ^  ̄) 
 
でも、200ポイント溜めて
GETしました!!!
 

 
変わんない!?
 
とんでもない `ω´ 
これ、永久アバですよ、 永久~ ぅ !
 
今まで着てたアバは、
ファッションアイテム交換券の期限付きでした。
券もらうペースより交換に必要な枚数の方が多いから、
前からの備蓄が尽きたら着られなくなるていうシロモノ… (((((゜゜;)
 
ず~~っと、気が気じゃなかったけど、
永久アバ手に入れて 一安心ですw  (o^-')b
 
というわけで、何のストーリ展開もないけど、
いちおー 近況報告でシタ m(_ _)m
 

 
たまたま 居合わせた人のキャラとw
私のヲリ・アチャにそっくり…