Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

マイコス・ベスト8

TERA最後の1日は、

無数にあったコスチュームの中から
私自身のお気に入りを あらためて撮影しました。
 
♯ 1

宝石の法衣〔オルカの魔道法衣・ヴァルキオン別動隊の手袋・赫怒術師の短靴〕
フラワーストローハット
極震慄の法環
TERAプレーの大半の時間をこのコスチュームでプレーした気がします。
あいにく、無期限アバだとタイツが太ももまで上がってるんですけど、
もともとは、この格好でした 
 
多少変化はあったけど VSOP といってイイと思います。
 
 
#2

フリルブラウス

ポーラーハット
イシャラの法環
ミステルの翼・煌
コントラストの強い 白黒 で、
衣装・帽子・翼 おそろい…なのがお気に入りでした
 
 
 
#3

フラワーストローハット

ニットカーディガン
極震慄の法環 〔上〕  イシャラの法環〔下〕
色ちがいだけなので同率3位ですw
 
 
♯4 

コスモヘッドセット

ハラトの双剣
新月の服
ウォーリア装備です。公式HPのイラストでハスミナが着てたものです。
ただし 武器はハラト… 1年目くらいに入手したアバを気に入って
結局、ず~~~っと 使い続けてました
 
 
#5

コスモヘッドセット

ベーシックブレザー・紺
1周年マフラー
極震慄の法環
 
#6
フィッシュテールドレス・オーロラ
パッションなないろの薔薇の花飾り
イシャラの法環
 
#7

TERA's Company

シャンドラ・マナイアの弓
ネコぬいぐるみ
ブログに何度か登場した アチャの装備w
 
 
#8

クガイの法衣
ティアランの力が込められた手袋
緋術師の短靴
イシャラの法環・閃
胴はレベアゲの初期に手に入る装備ですけど、
手袋・短靴は Lv.58~60 くらいのものだったりします。
アンバランスだから、これで戦うことはナイ (;^ω^A
 
 
 
というわけで、長かったTERAライフは本日をもって終了です。
またどこかで お会いできる日を楽しみに ヽ(´∀`)ノ