Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

乗り物に もてあそばれてます (TдT)

おそくなりましたけど

まずは


あけまして おめでとう です。

 

上の HAPPY NEW YEAR  は

なんかログインするだけで もらえる花火なんだけど

単語ごとに10個ずつで 合計30個も 配られますw

 

打ち上げるタイミング ていったら 

1月1日の 0:00 くらいしかないと思うけど
各IDごとに30個ももらったって 使いきれなです ( ̄o ̄)

 

ギルド倉庫には

みんなが放り込んだのが 3単語x300個 くらい 溜ってますw

 

さて

 

チコさんに先越されちゃったけど

干支にちなんだ 馬 とか

TERAの乗り物をご紹介します ( ̄ー ̄)b

 

といっても

 

種類ばっかり多くて とても網羅できないから

 

ドン!


写真上げてオシマイw


て訳にはいかないですよね~  ^^;


いちおー解説すると

左上が、Lv12-13 あたりのクエでもらえるふつうの軍用馬

右下の二つ・・・赤と緑の布装束が、領主ギルドとか連盟の精鋭メンバ

だけが乗れる名誉ある馬です。

 

それ以外は

イベントの景品とかルーレットとか ガチャで手に入れます (´ー`A;)


けど

なんといってもカッコいい&魅力的な乗り物は

 

ペガサス!!!

 


これに尽きますね (*´ω`*)

 

馬以外の乗り物もいっぱい種類があって

 

生き物あり なんだかわかんないもの あり 空飛ぶ絨毯あり ・・・

私が持ってないのもいっぱいあって かなり種類が豊富です(馬も)。

 

右下のじゅうたんは 「空飛ぶ絨毯」 て言っても

何十センチか浮き上がってるだけで

全然、 「飛んでる♪」感ありません (-"- )

 

そのかわり

水の上も気にせずに飛べたりします ヽ(´∀`)ノ  

 

ごめんなさい m(_ _)m  ウソです


ここは全然 深くない浅瀬で

馬だったら足元だけが水に浸かって 普通に走れる

・・・程度の場所なのでした  (; ̄3 ̄)~♪ 

 

それより

 

この絨毯・・・

 

ジャンプしたりするときの動きが 結構 荒々しくて


「クン」 と折れ曲がって 結構な高さまで跳ね上がったりします。

 

これ

 

実は

 

のってる プリは

 

かなり怖がってて

 

こぉんな

 

表情になってるのでしたw

あきらかに ビビってますwww