Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

お引越し

家族も増えたことだし (o^-')b 

結婚記念日も来るし♡

・・・と思って引っ越しをしました。

 

といっても、ゲーム内のお話w

 

 

カーマスリビア領域、ワールドマップ南西にある

グラナという街の一軒家を購入w 

 

砂漠の北東、首都バレンシアに構えてた別荘を引き払って、

延々16キロ(目測w)の距離を

家財具も常駐キャラもまるごと引っ越してきましたww

 

なので実はここ、別荘です (^^9

本宅の3倍近い値段で、玄関が3つもあって、広さも圧倒的だけど

 

別荘ですっっ!!

 

 

広場に面したバルコニー付きという、お約束のロケーションw

本宅の何十倍も広いバルコニーから、絶景を望めます!

 

ただ  この物件、ちょっと気になるトコがあって、

 

なぜか

 

敷地内にやたらと NPC がいます (; ・`ω・´)

 

 

正面玄関 エントランス  ↓

裏口(勝手口) ↑


もうひとつある橋渡し式の玄関口にも、

橋の欄干から下をのぞいてるNPCがいるです (-"- )


さすがに屋内にはNPCいませんけど、

一軒家、庭付き、噴水付きだ~♪ て思ってたら、
なんか 共同住宅 ぽい周辺事情でした (=_=;)

 

さて、屋内の方ですが、

  

最初はモチなんもありませんw
 

 

この子が 砂漠から引っ越してきた常駐キャラ  ↑


ここに 家具やら小物やらを配置して、

 

 

とりあえずこんな感じに。

私はそんなにごちゃごちゃ 家財道具おかない(持って無いw)ので、
同じ物件で インテリアポイント(家財の物量)が高い人と比べると、

 

 

あっとーてきにスカスカです ^^;
どっちが どっちか なんて、あえて言わない ( ̄o ̄)


実はもう1フロアーあるんだけど、今回SSには写ってません。

そっちに配置するほどの家具もないので、
がらんどう ですww


でも、個人的にはそこそこ気に入ってて、

なかでもロフトには、

 

 

砂漠から持ってきた アクアリウム(水槽)と、お風呂を置いて、
その前に、絨毯 敷き詰めた まったりスペース 作ってます ♪

ロフトにそんなの設置したら水回りの問題が…とかのツッコミは ナシでヨロw


ここで、カーマスリビアの景色や熱帯魚で目を楽しませながら

ゆっくりお湯に漬かって、
そのあとは、
まったりスペースに寝転んで ぐだぐだする !!

 

(≧▽≦)ノ彡 キャー シアワセー

 

とまぁ、生活系 充実した 黒い砂漠ならではの
ほとんど ドールハウス あそびをやってますw

 

 

・・・ せっかく   まったりスペース 作ったのに    なんでそこで 寝る!? ( ̄△ ̄;)

 

「参考画像」 https://noma-norlan.hatenablog.com/entry/2018/10/14/000000