Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

何考えてたんだろう (=_=;)

新入生=AL初心者だった頃のことはそれなりに覚えてますw

けど、ALの仕組みやハウツーが分かってなかったから

いまから見ると結構デタラメなコトしてました (从)

 

そういう意味では、何を考えていたのかは覚えてませんwww


たとえば武器の強化・・・・・


このレベルの武器を契約の解除(課金)使ってまで強化しなおす気になれないので

今もシオン育てるときそのまま使ってる・・・てのはナイショ (σ´∀`)σ

 

その後いいOPのがドロしてない・・・てのもあるけどwww