Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

TERA人物相関図

マップに引き続き 人物相関図をまとめてみました。
 


特に傍注のない矢印は、「討伐する(しようとする)」です
 
実は私・・・
敵勢力をちゃんと把握してなかった・・・ (゚´Д`゚) 
 
序盤はロック教徒の陰謀でストーリが引っ張られてるから
いいんだけど、アルレマンシアに移動したあたりから、
どんな勢力と戦ってるのか、よくわかんなくなってました・・・
 
で、図を作ってみて、要するに、
 
トゥルサがイチバン悪いやつだ~!
 
てことを改めて認識 (;^ω^A 
 
キリアンもアカシャもカイドゥンもケルサイクも、
この辺の事件は全部、トゥルサがなんか仕掛けてるわけで、
フレイア・ローヘンに行かされる場所は
ほとんどトゥルサに関係したところです・・・
 


フレイアには6カ所「行ってこい」て言われます ^^;

ほとんど2~3回ずつ往復させられるから、
「ムチャ振り司令官」なんて 陰口たたいちゃってましたけど
どこもトゥルサ絡みでした (Oo;)
 
  トラリオンでセリオン 拉致して、
  アカルムでカイドゥン MOB化して、
  ニューエレノンでケルサイク 復活させ、
  開拓民の村に魔石生産装置 作って、
  キャスタニカ(爆炎連峰)にアカシャ 送り込んで、
  カイアトールでタルムヘルカンの父を殺害して・・・
 
その後、希望の村にケルサイクの巣をつくって、
フレイヤ、エルリオン、シャネーラたちの運命を変えるきっかけをもたらし…
 


ん~、このおっちゃん、侮れません (-"- ) 

フレイアさん、陰口叩いてゴメンナサイ m(_ _)m
 
おまけ:
相関図のために調べてる最中、スゴく良く出来たMMD見つけたので張っときます。
「トゥルサ爺さんとキリアン君でGLIDE」
//www.nicovideo.jp/watch/sm24167529
 
おもしろ~ぃ (≧▽≦)ノ彡