Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

私のハスミナ

ベルさんがハスミナをリスペクトしてたので、
相談して、私も自キャラ紹介させてもらうことにしましたw

だいぶ前に作った、
ハスミナのそっくりキャラ

もちろん、右側よ ^^;

ハスミナはおおざっぱに2タイプいて、
細かくは4タイプに分かれてると思われます・・・
黎明の島、封魔三柱、連合指揮所、カンストリア それぞれいるハスミナ
…装備(武器)とか顔つきとかに微妙な違いがあるぽい
 
私がリスペクトしたのは公式HPとかに 時々イラストで登場する、
Lv.11 装備のハスミナです。
 

 

Lv.11 装備なのに、実は武器だけは Lv.44 w
 
当時(2年くらい前)の双剣を全種類 調べたんだけど
イラストどおりのデザインの武器は 存在しませんでした ><

なのでしょうがなくて、一番近いのを持たせてます  ^^;
 
 
リスペクトすると こんな ↓ かんじw


なかなか同じポーズてわけにはいきません ><
ていうか、このイラストのハスミナは 1枚目と同じだとおもうんだけど、
左手がありません (゚Д゚;)
 
どうやっても同じポーズは ムリー です(´`;) 

もう一人のハスミナは、
一時期、起動画面のダイヤログになってた
高レベル装備の イラスト
 


ちょっと 顔つきが違って見えます(ほとんど一緒なんだけど) 。

そしてやっぱり、
ウォリがこんな武器の持ち方することはないから
同じポーズは出来ません  (゚´Д`゚)
 
最初のハスミナとの大きな違いは、
目の周囲と唇です
 


左の唇に 右の目つきが理想なんだけど
これ、 同時には選択できないぃぃぃぃ  (*´Д`*)
 
しょうがないから、
できるだけ似せるために キャラメイクのパラメータ 
いじり倒しました。
 
 キャラメイクしたハスミナ 

連合指揮所でカイア様に随行する本物のハスミナ 
 
この時点では、武器もお揃いですw
でもって、封魔三柱のハスミナをリスペクトすると 
 
 
こうw

 

なぜか こっちのハスミナが持ってる武器は、
カイア様といっしょの時の武器とはちょっと違って、
黒ぽくて、なんか突起が多く見えます。
 
またもや、
実在しない武器じゃないかと思われ… ( ̄ー ̄;∂ ポリポリ 
 
実はキャラメイクの次に大変だったのが ポーズです (;^ω^A 
 
スキル発動した瞬間に キャラは向こう向いちゃうから、
大急ぎでマウスで方向回転して、
狙った角度と視点の高さに持っていって 
ほしいポーズの瞬間をパシャリ・・・・
 
なんて操作が そうそう 上手く行くワケなくて (゚´Д`゚)
何十回もやりましたww
 
まぁそんなわけで(どんなわけで?)
私のハスミナは
リスペクトし終わった後、 あんまり プレーされることもなく
倉庫番に甘んじてます。  (´・ω・`) 
 
 
おまけ
 
連合指揮所では、カイア様と一緒にミニダンジョンに入るんだけど
そのとき ハスミナは・・・
 


なんでそんなに離れてんのよー ヽ(`Д´)ノ 
どんだけ ビビリ なの!  (-"- ) 
 
 
て思っちゃいました (;^ω^A