Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

スカウトしてみた都合ってことで...w

定番は イヌ キジ サル なんでしょうけど、

全部はいそうもないので、スカウトに出かけて見ましたw

 

まずは イヌ 
 


先行きが不安です・・・ ><

 

つぎ、 キジはいませんが、ニワトリ ならww

 


連れていくまでに疲れちゃいそう (゚´Д`゚)

 

サルもいないので、この際 パンダ でwww

 

 

・・・完全にカンチガイしてます (=_=;)


スカウトはまだまだ続きます・・・

 

ヤク ・・・荷物運びお願いしてみましたww

 


(TдT) 断られちゃいました・・・

 

んもぉ~、誰でもいいや ヽ(`Д´)ノ

 

 

ダメぽいです (*≧д≦)


というわけで 鬼退治は 
イヌ  ニワトリ  パンダ でwwww


ところで鬼はドコに行けば・・・?