Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

悲しい事故

アークロード有志サーバーの中ではイチバン安定してたJustacが

サーバーセンターの火災事故で、
バックアップもろとも データー消失~~~  (Oo;)
 
Justac は私がメインに遊んでたAL有志鯖だったんだけど
愛しのオビタも消えちゃったみたいです・・・ ><
 
今年に入ってから アークロード=ラストランと思って
全領域縦断の撮影ツアーを始めてたんだけど、
オーク、エルフ、カントラ砂漠、ラトリアが未撮影でした・・・
最難関のCF・HHの撮影が終わってたのがまだ救いかもです (uu;)
 
しょーがないから、残りはWOC有志鯖で撮影旅行することになるけど
WOCのオビはLv.80台…無限の羽でもないから、
ちょっとまだ、私のこだわる「旅人」の資格を備えてないのです 
 
また、WOCでレベアゲ&装備収集からです・・・