Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

KurtzPel その後

去年5月にちょっと遊んでみたものの、

その後は・・・

( ̄ー ̄;)  まったくプレーしてませんでした。
 
 
操作が小難しくて覚えられない〔※〕
基本仕様がPvPで、レベアゲのクエもPvP中心
クエ受注してる制限時間内しかフィールドに出られない
 
・・・などなど、私向きじゃないなーということで遠のいていました。
 
〔※〕たとえば スキルひとつ発動するのに
  Shift+左クリック のあと 右クリック2回とか…
  右クリック ⇒ 左右長め ⇒ そのあと ”w" 2回とか…
覚えるのむり~ぃ  (*≧д≦)
 
 
でも、トゥーン・レンダリングはビジュアルとして気に入ってたので、
超ひさびさにやってみたです (; ・`д・´)
 

やっぱ、アニメの1シーンみたいで、なんかカッコいい (*^^*)
 
しばらくぶりにINしたら、MOB討伐クエが増えてたから、
やってみたら

 

MOBも、カートゥーンでした 〔当たり前ww〕
 
少し育ててみたけど、
基本的に、すごろく型フィールドを順番にまわって
そこに沸いたMOBを掃討・・・
 
そのパターンの繰り返しでした ( ̄ー ̄;∂ ポリポリ
 

"CRITICAL" の文字までカートゥーン仕様ですwww
ちなみに、KurtzPel は、戦ってる最中に装備をスイッチできて、
 

 
大剣を弓に切り替えたりもできます。 (Oo;)
 
でもPvP / PvE中に臨機応変に切り替えたり・・・なんてのは
プレーヤスキル超高くないとムリな気がしますけど
  ♪~( ̄ε ̄;)(; ̄3 ̄)~♪
 
というわけで、
カートゥーン系ビジュアルとキャラの表情が気に入ってたから
ほそぼそプレーしてた KurtzPel ですけど、
ひとまず終了しようかと思います。


 



この子のこーゆー表情、私のストライクゾーンど真ん中だわ (´ω`