Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

Coolアバター 総決算 PartⅤ/5

アバタ総決算の最終回は

イロモノと コスプレちっくなのを紹介します。

 

◆イロモノ

何をもって「イロモノ」て定義するか・・・てのはありますけど

(*´σЗ`)σ  まぁ、雰囲気でw

 

左から

ピエロ・・・顔に★印のメークとかすればよかったかもしれません

踊り子・・・踊り子〔ダンサー〕系は数種類ありましたけど、これが一番まとまってました

人魚・・・ たぶん唯一の非人間w  これも数種類ありました

魔導士・・・かな? これは男装アバだったかもしれません 背景とマッチしてる気がします

フェイス・・・私の唯一のフェイスアバです。 どんぐり眼・童顔のフェイスは付ける気になりませんでしたけど、これだけはなんとなく気に入って つけてしまいましたw

 

 

◆コスプレⅠ

RPG ぽいのはどれもコスプレ扱いwww 

イロモノと何が違うん? (;  ・`д・´)

 

左から2番目のデスサイス〔大鎌〕は 

黒い砂漠のメインキャラでも使ってるし

類似のアバターも何回か登場しました。

 

個人的には おなじみの得物です。

 

 

 

◆コスプレⅡ

左端のウィチ以外は、何にコスプレしてるか不明ですが (un;) 大目に見てください。

 

ハンゲ・アバタは、ある時期から極端にゴスロリに傾いてって

そんなのばっかりになっちゃいましたけど、

上のコーデはわりと古い〔4~5年前〕のものが多くて、

いくつかは常設ショップで今でも手に入ります〔あと数日だけど〕。

 

 

◆未分類Ⅰ

 

「未分類」は、Ⅰ~Ⅴで立てた分類に うまく収めきれなかったものです。

 

左は、ペットまでおそろいの黒づくめw

アバターページの「拡大」表示機能で撮ったものだと思います。

 

真ん中の「BAD GIRL」は、2016年のSSですけど、

まったく覚えがない … ( ̄△ ̄;)

該当する服も バッグに残ってなくて、ナゾです・・・

「試着」 だったのかもしれません。

 

 

 

◆未分類Ⅱ

 

左端は、  縦長のコーデ画像を編集して

あえて ポートレートサイズに仕上げたもの。

個人的なお気に入りです  (^^9

 

 

というわけで10年を振り返りましたw

11月まであと3か月あるので、もうちょっと コーデしてみようと思いますけど、

自分としては一区切りついたから

どこかのタイミングに 前倒してPureアバに切り替えるかもしれません。

 

伝言板やり取りしてて、どなたかが

「ゲームが一つ終わった感覚」

とおっしゃってました。 まさにそんな感じですね。

 

 

AL より TERA より 砂漠より 長い間やってきたゲームですが、

これにて終了です m(_ _)m