Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

マイキャラのテーマソングにしよっかな♪

2月ごろ発売された 松崎しげるのベストアルバムで発見w

 
「黄色い麦わら帽子」


♪ 黄色い麦わら帽子の~  夏の日出会った女の子~
 
調べたら40年以上前の曲です  (Oo;)
確かに古い感じだけど なんか幻想的な雰囲気があって
気に入っちゃいました。
 
有名なんだけど よく知らない・・・
ていう昔のミュージシャンのベストアルバムとか
時代時代のヒット曲集めたオムニバスを良く借り(買い)ます。
圧倒的に海外のが多いけどw)
 
松崎しげる愛のメモリー くらいしか知らなくって
美川憲一とおなじで一発限りなんだとおもってたけど
二人とも活動期間むちゃくちゃ長いし・・・(゚Д゚;)
 
で、ベストアルバム聞いてみたら
 
やっぱ知ってる曲 ほとんどありませんでした (´・ω・`) 
 
似たようなノリでもう一枚w
 
「世界の中心で愛を叫ぶ」


ん~・・・
こっちは ちょっと  ワザとらしさが出ちゃったかも (;^ω^A 
 
 
「サヨナラ傷だらけの日々よ


痛そー (*´Д`*)
 
 
「愛をからだに吹き込んで」


愛ですっ、愛!
炎じゃありません!  ( ̄へ ̄)
 
♪オー オオッ オッ オッ オー 
 オー ウォ