Noma Norlan’s diary

レベ上げより着せ替えより異世界旅行がスキ♪…プレーはGutless〔ヘタレ〕ですけど( ̄ー ̄;)

〇〇ダイスキだっ、お~ぉ!

ドラゴンは外せませんw

動物とりあげた直後にこのお題は・・・ シマタ ><

 

リアでは猫が好き  彡(|)ω(|)ミ
・・・てのは置いといて ^^;;

 

なにせドラゴンシオンですから~ww
各地域のドラゴン取材してみました。

 

オーク地域

(大きく見たい人は画像クリックしてください)

 

全部で5種類いました。名前とレベルは違うけど、どれも同じボーンドラゴン系です。

Lv33は「封印された鉱山」1階のボスです。他の種族もLv33はどれも1階のボスです。

 

4種族それぞれの地域にある「鉱山」の名前がつくダンジョンはどれも
構造やMOBは変わらないように見えますが、わざわざMOBの名前が変えてあります
・・・どういうこだわりなんでしょうね \ (^^;)

 

ヒューマン地域

ヒューマン地域にも5種類でした。ウチ3種類はBGですw

緑色になっても、やっぱり形は同じです。

 

エルフ地域

エルフ地域には3種類しか見当たりませんでした。

やっぱり全部ボーンドラゴン系です ><
ドラゴン類のMOBはもっと多種多様な気がしてましたけど、
意外と限られているみたいで発見です (Oo;)

 

シオン地域

MOBは相変わらず5種類ですが、デザインは独特です。

といっても、使いまわしぽいですけど (从)

Lv9のムンドは、ネームドボスですけど、どうみてもサマナーの色違いですww

あと、エイシャントドラコニオハウラー(Lv88) ・・・なんてのは 舌かみそうな名前です ^^::

 

シオン地域にはMOB以外のドラゴンも、けっこういます(あります)ww
 ↓


実はこのほかにもギルド競技場も取材しました・・・・

8体の巨大な彫像がありますけど、SBとドラゴンシオンはありません・・・
あとから増えた種族・職業は何かと扱いが(ノω=;)。。。


気を取り直して・・・


MOB以外のドラゴンで忘れてならないのは、

ずばり、サマナー
それから騎乗生物のボーンクラウダー

 


見よ、この雄姿! て感じですw


最後は、村や都市にいる「幼いドラゴン」と、ペットの「ドラグーン」ですw

 

 

・・・・ 失礼しました (=_=;)


以上です。

完全ではないでしょうけど、一応アークロードのドラゴンを網羅してみましたw


ε=( ̄ヽ ̄A) ふぅ・・・

 

【追加】

----------------------------------------------------------------------

そういえばサリエンド入り口に石像が (゚Д゚;)
はぅ (゚´Д`゚) 中央塔にも像が載ってる・・・
しまった~ 取材漏れ ><

・・・追加取材してきました

 

あ、それから それから・・・ (从)
アークロードだけが乗れるドラゴン(たぶん名前は「アルカディア」) を

忘れてたので追加します。

 


このドラゴンはものすごく高く上がれる(トゥーランの塔も越せるらしい) し、

地形を無視して飛べるのでとってもうらやましいです (*≧д≦)